3.15.2013

It's You


It's You by Joyce Cooling



乗って行こう 目的地は星に決めてもらおう
失うものなど何もないのだから
恐れることもない 気持ちのままに進もう
僕が欲しいものは君だけであることは分からないの?
僕と君

目を閉じて 気持ちに委ねてよ
その奥深くに答えがあるのを知ってるよね
僕を抱きしめて 僕がそのやり方を教えてあげるから
僕の心の中にあるのは君を愛すること

飛んで行こう 今夜は僕と一緒にいてよ
僕のキスで君の憂鬱な気分を吹き飛ばしてあげるよ
2人だけで体を寄せ合って 僕たちは何をするべきなのか分かっている
魅力的なダンスだけが僕たちにとって重要なんだ
僕と君

君なんだ 僕の心の中は君だけなんだ
君なんだ 僕のそばに君がいることは分かっているんだ

何故君は愛を隠したままでいるの?
流れ星のように
天国が君を僕に贈ってくれた
僕は君のキスを夢見ている
君は僕の気持ちを高揚させる
君に対する愛情はいつでも僕の心の中にある

No comments:

Post a Comment